ダウジング.jp
 
The japanese Society od dowsing  日本ダウジング協会
 
ダウジング協会
ダウジング記事
ダウジング入門
ペンデュラム
ワークショップ
ダウザー
協会へ問い合わせ
 
 
 2017.03.01更新
 2016.11.21更新
 2016.9.1更新
 2016.9.1更新
 2016.2.9更新
 2015.4.17更新
 2015.2.20更新
 2014.7.25更新
 
 
ダウジング・プロトコル

ダウジング・プロトコル(6)

 
   
ダウジング・プロトコル
加藤 : 
改めて、ダウジング・プロトコルについて教えてください。その目的やメリットなど。
皆さんにお伝えしているダウジング・プロトコルは、多くの私の指導者のワークと私自身の個人的な経験に基づいて作られたものです。
できるだけ多くの先輩のダウザー達と会うように努力してきました。悲しいことに、その多くはすでにお亡くなりになり、中にはその知識や技術を伝えぬままだった方もいます。
私がダウジングを習い始めた時、ある先生がこんなことを言っていたのを覚えています。彼は、苦痛を伴わずに死ぬ方法を友人から伝えられたというのです。
「それは、いったいどういうことなのか?」と質問をしたのですが、彼はとても個人的なことなので言うには忍びないというのです。そして、しばらくすると、その私の先生は亡くなってしまい、その知識は消えてしまいました。
そして私は、私の知っていることをシェアしていくべきだと考えたのです。ダウジング・プロトコルは、安全で正確なダウジングをするためのノウハウなのです。
また、それをセルフヒーリングのために使う方法もあり、幅広く有効に活用できるメソッドです。
スーザン・コリンズの著作
※全文英語の書籍になります。
結果を出すためのダウジングの手順「プロトコル」
その精妙にそして完璧に設計された「スーザン・コリンズ ダウジング プロトコル」は、 ダウザーたちが安全で正確に効果的なダウジングができるためのプログラム法のノウハウである。
それは11項目から成る。肉体バランス、ダウジングシステムへの適切な接続、許しを得る、害のあるエネルギーのクレンジング、エネルギーフィールドの最大化、ダウジング前のチェック、ダウジング、エナジーマトリックスのプログラム(必要な場合)、ダウジングシステムとの切断、感謝、カウンセリング。
スーザンが開発したダウジングツール
加藤 : 日本の展示会で「スーザンコリンズボバー」を展示販売したところ、多くの方が非常に興味を示し、たくさんの方が購入されていきました。
このツールの一番の利点は、空間のエネルギーバランスをできることでしょうか? このボバーについてお教えください。
「スーザンコリンズボバー」はとてもユニークで、それぞれが違うスプリングのテンション、違う長さ、そして違うビーズが先端に付けられています。
そして、一つ一つが私自身の個人的なエネルギー技法により「有効に動作すること」をプログラミングされています。とても効率的なツールで、大きい量のエネルギーを変換し、人、家、オフィスなどあらゆるものをバランスさせることができます。
私は、いつもワークショップをする時にこのボバーを手にしています。なぜならボバーは、フィードバックディバイスとして、私が高次のエネルギー(God/Spirit)と共にいることを助けてくれるからです。
このボバーは、とてもパワフルなツールですので精神的なコンディションが安定した時に使うことをお勧めします。ハイレベルのダウジングをする時は、私たちの思考は実現に即座に向かっていきます。
明確で純粋な意図を持ち、何を願うかはとても重要なことで、十分な注意と配慮が必要です。
スーザン・コリンズ ボバー  オリジナルモデル
長さ:約47cm
カナダを代表するダウザーであるスーザン・コリンズにより制作されたオリジナルモデル。
日本語訳の説明書も付属しています。
今後のスーザンの活動は?
加藤 : 
最後に、スーザンさんの将来の計画をお聞かせください。
私の将来のプランは、最善を尽くし、できるだけ多くを学び、そして、その多くを伝えていくことです。私の役目はできるだけ多くの人にダウジングとサトルエネルギーの活用法の技術や知識を得ていただき、役立てていただくことです。
そして、私たち一人一人が、私たち自身ができることをそれぞれがすることで、私たちはこの世界を素晴らしい輝くものになっていきます。一人一人が唯一無二の貴重な存在なのです。
また、今年初めてとなる私の日本でのダウジングのワークショップの開催を計画していますので、日本の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
ダウジング入門
BG3ペンデュラム
バイオシグニチャー ヒーリングアクセサリー
バイオジオメトリー エナジーバランスツール
ダウジング.jp メールマガジン   
※ 読者限定のお得なお知らせもあり!
 
© The Japanese Society of Dowsing All rights Reserved.