ダウジング.jp
 
The japanese Society od dowsing  日本ダウジング協会
 
ダウジング協会
ダウジング記事
ダウジング入門
ペンデュラム
ワークショップ
ダウザー
協会へ問い合わせ
 
 
 2017.03.01更新
 2016.11.21更新
 2016.9.1更新
 2016.9.1更新
 2016.2.9更新
 2015.4.17更新
 2015.2.20更新
 2014.7.25更新
 
 
バイオジオメトリー

BG3エネルギーが産む自然界最高の調和(1)

 
   
2014年10月24日 コンシャストークラジオインタビューより
Page その1 | その2 | その3 | その4
電磁波汚染とは、隠された時限爆弾
今、人類はその歴史の中でかつて経験したことのない、強いエネルギー波の中での生活を強いられています。その未知の電磁波リスクをどう乗り越えるのか? Back To a Futuer For Mankind! 人のあるべき未来にどう帰っていくのか? カリム博士が、その唯一残された道を示します。
── 
今日のエキスパートは、その生涯をかけて形状エネルギーの神秘をひも解いてきたカリム博士です。
今日はさらに「バイオジオメトリー」や「バイオシグニチャー」について話をお聞きしていきたいと思います。カリム博士、まず「バイオジオメトリー」とは何ですか? そして、どのようにそれを推し進めているのでしょうか?
カリム博士 そうですね。まず、私たちには、あまり時間がありません。この通信が発達した時代には隠された時限爆弾≠ェあるかのようです。それは、この地球に住む生命をすべて終わらせてしまう力さえあります。
その時限爆弾とは、電磁波汚染です。電磁波は人、動物、植物などすべての生き物の免疫システムに悪影響を及ぼします。地球上の命ある場所のすべてにそれが飽和してしまったら終わってしまうでしょう。
その対処方法は、今までの私たちの方法論を根本から変えたものにする必要があります。私たちはかつて経験してきた様々な環境汚染に対して、その汚染を減らすという方法論をもって対処してきました。
電磁波汚染については、その電磁波を放射する機器は、まさに現代の通信時代の核となるものですし、実際は減るどころか、その電磁波は想像を絶するスピードで、むしろどんどん日々増えているという状態にあります。そして私たちは、いかにそれが有害であるかを知ることを避けようとするところすらあります。
関連企業は、その電磁波汚染の害を隠そうとしています。それも大きな問題です。現実的には、この日々広がる電磁波の量を少なくすることは不可能なのですから、解決方法はひとつしかありません。その電磁波のエネルギーの質を、有害なエネルギーを放たないように変えることです。
《 12のカラースペクトラム 》
サトルエネルギー(生体エネルギー)が、測定用ペンデュラムによって認識され、カラースペクトルによって分類されました。 そして1933年、フランスのダウザー ベリザルとシャメリーによって「ネガティブグリーン」が発見され、調和をもたらす特別なエネルギーの存在が確認されたのです。
電磁波の質も変えるBG3エネルギー
カリム博士 電磁波の質を変えるためには、新しいタイプの科学に取り組まなくてはなりません。そのため、物質の「量」を扱う物理学とはまったく違う、ある種の「質」の物理学を私は研究してきました。その「質」は私たちの命に、体に、心に、影響を及ぼしていくものです。
その「質の物理学」とは、私たちの生活全般をサポートする複数次元の物理学ともいえます。私たちは研究の中で、最も調和を作り出す高いエネルギーを発見しました。
それは、聖なるパワースポットにあるエネルギー、地上に、そして空に、いたるところにあり、人が洞窟に住んでいた頃から知っていた聖なるエネルギーです。それは、私たちがBG3と呼んでいるエネルギーで、バイオジオメトリーの核となる重要なエネルギーです。
私たちはBG3を研究し、そして幾何学形状により、そのエネルギーを作り出すことをしてきましたし、それを何千倍にも増幅できることもわかりました。BG3は幾何学形状学を利用することで、保管し、放射し、まさに他のエネルギーと同じように、私たちは有効利用できるのです。
さらに、BG3はスピリチャリティとも深い関係があるのです。いわば、科学とスピリチュアリティとの架け橋、バオジオメトリーの科学がスピリチュアルなバランスエナジーを放って、それが人や場所をハーモナイズしていく、これがバイオジオメトリーの概念の本質になります。
私たちがバイオジオメトリーの形状デザイン言語を使うと、そのBG3のフリーエネルギーとは、どんな場所でもアクセスできます。そしてそれはエネルギーの質を改善させ、また私たちが望む何に対しても使うことができるのです。
《 BG3のイメージ 》
カリム博士により、究極のバランスエネルギー「BG3」が発見されました。バランスされた空間には、必ず「BG3」と呼ばれる3つのエネルギーが存在しています。
Page その1 | その2 | その3 | その4
ダウジング入門
ダウジング入門
ダウジング入門
ダウジング入門
BG3ペンデュラム
バイオシグニチャー ヒーリングアクセサリー
バイオジオメトリー エナジーバランスツール
ダウジング.jp メールマガジン   
※ 読者限定のお得なお知らせもあり!
 
© The Japanese Society of Dowsing All rights Reserved.