ダウジング.jp
 
The japanese Society od dowsing  日本ダウジング協会
 
ダウジング協会
ダウジング記事
ダウジング入門
ペンデュラム
ワークショップ
ダウザー
協会へ問い合わせ
 
 ・掲載準備中
 
 2017.03.01更新
 2016.11.21更新
 2016.9.1更新
 2016.9.1更新
 2016.2.9更新
 2015.4.17更新
 2015.2.20更新
 2014.7.25更新
 
 
バイオジオメトリー

BG3エネルギーが産む自然界最高の調和(4)

 
   
Page その1 | その2 | その3 | その4
身体の器官に調和を産むバイオシグニチャー
── 
私たちは、科学技術の時代に生きており、すべての科学技術製品が放つ電磁波に囲まれています。
まず私たちはそれらの害について学んでいかなければならないのですが、カリム博士、あなたはそれらのエネルギーをハーモナイズできるとおっしゃいました。そのことについてもう少しお話しをお聞きしたいと思います。
また「バイオシグニチャー」とは何か? そして、どう作用するかもご説明ください。
カリム博士 私たちは、スピリチュアルなバランスフォースであるBG3をひとつのエネルギーの質の形態として使っています。それは実際的に私たちの生活のすべてに調和的に作用するもので、バランスフォースと言われ、強いバランス状態を作り出す種類のエネルギーです。
それを利用してエネルギーをハーモナイズしていきます。バイオシグニチャーについては、順を追ってお話ししますが、私たちの身体の各器官に調和的なエネルギーの動きを作り出していこうとするものです。
中医学に基づいて人の身体の形を観察してみると、経絡は人の身体の形に沿って走っていることが分かると思います。同じように私たちの身体の中にある器官や臓器も、一種のエネルギーグリッドのようなものがベースとなっています。
もしそのエネルギーグリッドを理解し、展開した線の形で製作し直し、その形状を体の外において、身体のエネルギーがその形状を通り抜けたとしたなら、身体の外側にあるバイオシグニチャーの形状エネルギーが、該当する身体の内部器官と共振共鳴し、必要なエネルギーが増幅再生産するのです。
私たちがスピリチュアルエネルギーという時、つまり、そのBG3エネルギーはある種の卓越された究極のエネルギーであり、時空に影響を及ぼします。そして、そのスピリチュアルエネルギーは、多くのスピリチュアルなアクティビティによって作り出すこともできます。
このBG3エネルギーは、地球におけるエネルギーのいわば核とも言える絶対的な存在です。ただしそれは、いかなる特定の宗教、信条、主義などには属しません。その存在は有効に活用すべきもので、古代の歴史もそれを証明してきました。
そのエネルギーは体の外界に存在し、また、身体の内部、つまりあなたの身体の器官にすら持ちこむことができるのです。それが、バイオシグニチャーのエネルギー共振のシステムです。バイシグニチャーは、ペンダントとして製品化もされており、容易に活用していただくことができます。
私はよく「バイオシグニチャーは医療行為を行うものではない」と言っています。実際、バイオシグニチャーとは、体の器官の内部のエネルギー環境を整えるものだからです。エネルギーレベルの見地において、身体そのもののエネルギーと身体の周りのエネルギーとを切り離して考えることはできません。
すべては関わり合って一体となっています。バイオシグニチャーは、身体の外側のエネルギーを通して、身体の内部のエネルギーとつながり共鳴していくのです。
また、バイオシグニチャーは、アロマやホメオパシーといった他のヒーリングテクニックと合わせて使用することで、相乗効果をもたらします。あるいは、エネルギー環境の悪い場所に過ごす人が身につけて、プロテクションとして使うこともできます。
バイオシグニチャーをどう使うか
── 
バイオシグニチャーをどう身体に使うか、そして、バイオジオメトリーは、家のエネルギーバランスにも使えることもわかりました。他に私たちの生活空間では、どのような使い道があるでしょうか?
私はバイオシグニチャーを家庭での植物の栽培で使っています。また、バイオジオメトリーのエネルギーをニワトリや牛の酪農に使っていますし、農業においても活用しています。動物だけではなく、植物も病気が減り、免疫システムの向上が見られます。
私が話してきたことのすべてがなされたとして、その状況を想像してみてください。あなたが食べるニワトリの肉が、野菜が、そして飲む水でさえ、高いレベルのライフエネルギーを持っていたとしたら、どうでしょうか? あなたが消費するすべてのものが高いレベルのスピリチュアルエネルギーを含んでいたとしたら?
そう、シンプルに飲食をするだけで、スピリチュアルな祈りやアクティビティをしたかのように身体のエネルギーが向上するのです。
バイオシグニチャーを使って自分の身体のエネルギーを改善し、自分が過ごす場所のエネルギーをバイオジオメトリーの技術で高めてそのエネルギーと共鳴する、さらには、自分の身体に取り入れる食べ物や飲み物さえエネルギーを高めたなら、どんな素晴らしいことが起きるでしょうか?
BG3ペンデュラム
バイオシグニチャー ヒーリングアクセサリー
バイオジオメトリー エナジーバランスツール
Page その1 | その2 | その3 | その4
ジェイソン・クィット
ダウジング入門
BG3ペンデュラム
バイオシグニチャー ヒーリングアクセサリー
バイオジオメトリー エナジーバランスツール
ダウジング.jp メールマガジン   
※ 読者限定のお得なお知らせもあり!
 
© The Japanese Society of Dowsing All rights Reserved.