ダウジング.jp
 
The japanese Society od dowsing  日本ダウジング協会
 
ダウジング協会
ダウジング記事
ダウジング入門
ペンデュラム
ワークショップ
ダウザー
協会へ問い合わせ
 
 
 2017.03.01更新
 2016.11.21更新
 2016.9.1更新
 2016.9.1更新
 2016.2.9更新
 2015.4.17更新
 2015.2.20更新
 2014.7.25更新
 
 
神聖幾何学

セイクリッド・ジオメトリー ダウジング(1)

 
   
翻訳:加藤展生(日本ダウジング協会会長)
Page その1 | その2 | その3
ヨーセフコードとは?
神聖幾何学マンダラ・ヨーセフコードThe Yosef Codesとは、私、ジェイソン・クイットの長い研究と経験、そしてエネルギーチャネリングによって作られたエネルギーヒーリングシステムです。
神聖幾何学マンダラとマントラを取り入れたこの画期的なシステムは、さまざまなエネルギー意識に使用者がつながり、そこにチューニングすることを助けます。
このヨーセフコードは、マイクロレベルの意識を表わし、それはまるでひとつの細胞が拡大し、時と場所を超えて、壮大な宇宙意識体全体につながっていくかのようです。
エネルギーヒーリングに役立つ多くの宇宙システムと共振共鳴しているので、瞑想やスピリチュアルヒーリング、レイキ、ダウジング、ラディオニクスなどに効果的に使うことができます。
また、自然エネルギー学の法則に従って、このコードのエネルギーは、それがある場所のエネルギー(雰囲気)を変換する力があり、使用したどのようなものに対しても、その影響を及ぼすことができます。
ヨーセフコード
ヨーセフコードの例
神聖幾何学
ルートチャクラ
Sound: TA TEY
用途/仙骨部に置くことでルートチャクラを活性化させグラウンディングや肉体的エネルギーを高める。地球とのつながりを強め、メンタルのアンバランスの改善をサポート。
推奨/木の土台に埋め込んだり、家の基礎に使ったりすることでグラウンディングを高め、地球とのつながりを強める。このコードを使用して瞑想をすることでルートチャクラの問題解決を助ける。
神聖幾何学
ウォータートランスフォーマー
Sound: DOH ME LA
用途/高いバイブレーションにより水の構造改善や浄化を行う。エネルギー的な汚染の改善。
推奨/水が「赤」「青」「ピンク」の順に光る様子をビジュアライズしながら使用。水の構造改善に役立つ。水の入ったコップの上あるいは下にこのコードを置くことでエネルギー転写ができる。水槽の底に使うのも効果的。あらゆる水のエネルギー改善に使用できる。川や小川のような流れている水の場合は、その近くにこのコードを置いて使う。
神聖幾何学図形のエネルギーにつながる
セイクリッド・ジオメトリーダウジングとは、古代の叡智に基づく高度なエネルギーヒーリングシステムであり、神聖幾何学、クリスタル、ムドラ、カラー、マントラなどのテクニックにより総合的に構成された新しいダウジングメソッドです。
神聖幾何学図形のエネルギーにつながることにより、それぞれの形状が持つ特定のエネルギーにチューニングすることができます。そして、その明確に設計されたエネルギーフィールドを利用して、自分自身、クライアント、環境をヒーリングしていくことができます。
つまり、私たちの意図や目的に則したエネルギーと共振共鳴する状態をつくることで、そのエネルギーとつながり、かつ放射して、その状況に最適なヒーリングしていくのです。
宇宙のすべては、さまざまなレベルがつながり合って構成されています。それは創造の計画図、自然界の言語、数、幾何学、形状、振動、音、光とも言えます。すべての古代の神秘的な叡智は、この聖なる言語の理解を表現しているものです。神聖なる叡智は、埋没して失われたものもあれば、聖なる場所に保存され続けているものもあります。
セイクリッド・ジオメトリーダウジングでは、古代のさまざまなレベルの言語≠有効に扱いながら、ダウジングシステムに応用していきます。
神聖幾何学
プラトニックソリッドを専用のダウジングチャートに置いた例
Page その1 | その2 | その3
ダウジング入門
ダウジング入門
ダウジング入門
ダウジング入門
BG3ペンデュラム
バイオシグニチャー ヒーリングアクセサリー
バイオジオメトリー エナジーバランスツール
ダウジング.jp メールマガジン   
※ 読者限定のお得なお知らせもあり!
 
© The Japanese Society of Dowsing All rights Reserved.