ダウジング.jp
セイクリッド・ジオメトリー ダウジング

セイクリッド・ジオメトリー ダウジング(2)

専用チャートで神聖幾何学の叡智につながる
どのような形でこの神聖幾何学の叡智をお伝えしていくのが適切か、長年研究してきましたが、ダウジングを通して神聖幾何学のヒーリングを行うことがベストだという結論に至りました。エネルギーを適切に計測探知する、そして選択するという作業は、エネルギーヒーリングにおいて最も基本的で重要だからです。
このステムには、3つのカテゴリーのダウジングチャートがいくつも用意されています。
これらのチャートは、各種のエネルギーにつながり、同時にその関わり合う状態を総合的にとらえ、各種のユニークなヒーリングテクニックをスムースに活用できるように設計されています。
ダイアグノーシス・チャート
修正が必要なエリアの詳細なリストを短時間に作成できる。
【プラトニックソリッド、エレメント、マントラ、カラー、オーラ、チャクラ を活用】
神聖幾何学
レメディ・チャート
状況を改善するための最適なレメディを短時間に作り出す。
【ムドラ、エレメント、プラトニックソリッド、チャクラ、カラー、マントラを活用】
神聖幾何学
ヒーリング・チャート
ヒーリングエネルギーを作り出すエネルギーグリッドの設定。
【波長、波形、ボルテックス、カラー、音、ヨーセフコード、バランサーコード、リモートグリッドを活用】
神聖幾何学
神聖幾何学
 
 
 
youtube
日本ダウジング協会チャンネル
加藤展生の最新刊!
ダウジング集中講座
エナジーダウジング
エナジーダウジング専門書