ダウジング.jp
ヒプノセラピー

セラピストあなゆきのダウザー修行レポート!

宮崎ますみさんとの出逢い
宮崎ますみさんとの出逢いは、私がクライアントとして個人セッションを受けさせていただいたのがきっかけです。
当時、息子を亡くしたばかりで強い悲しみと喪失感に包まれ、悲嘆の日々を送っていました。
たまたま宮崎ますみさんのホームページにたどり着き、亡くなった大切な存在と対話ができるという「ヒプノグリーフセラピー」というものがあると知りました。
その時の私は、藁にもすがる思いでいましたから、女優さんであるということも意識に登らず、何も臆することなくセッションを申し込んだんですね。
セッション当日に、サロンに出向くと、優しい笑顔で包むように迎えてくださって、その美しさに女優さんだったことを思い出したのです。
あたたかで安心できる空間で、じっくりと私の話を聞いていただいた後、ヒプノグリーフセラピーを受けました。本格的なヒプノセラピーは生まれてはじめての体験でしたが、潜在意識の中で、ありありと息子の存在と対話したり、触れ合うことが出来たことに驚きました。
セラピーを受けて、魂の永遠性を感じることが出来るようになり、それは私にとって大きな癒しとなったのです。
これがきっかけとなり、宮崎ますみさんのもとでヒプノセラピーについての勉強をしました。講座を受講しながら、私はまるで玉ねぎの皮が一皮づつ剥けていくように、不要なものを脱ぎ捨てていったような気がします。
ますみ先生とヒプノセラピーに出逢ったことで、自分自身を癒していくプロセスを経験し、くすぶっていた「生きる」という情熱に灯がともされたような気がしました。
あなゆきのセッション優待プラン
日本ダウジング協会様ホームページからお申込みいただいた方には、ヒプノセラピー個人セッションをご優待価格でご提供いたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7853fd82288796
 
 
 
youtube
日本ダウジング協会チャンネル
加藤展生の最新刊!
ダウジング集中講座
エナジーダウジング
エナジーダウジング専門書