ダウジング.jp
バイオジオメトリー

BG3エネルギーが産む自然界最高の調和(2)

自動車の電磁波ストレス
カリム博士 例えば今日、このラジオ番組をあなたが自動車の中で聴いているとしましょう。あなたの座る座席の下には、15の電気モーターがあり、じつは自動車1台には、なんと150もの電気モーターが使われています。そして、バッテリーの上に座っているわけです。
想像してみてください。自動車の中であなたは電磁波の汚染領域に囲まれているということを。自動車に乗るだけでストレスを感じたり、集中力を失ったりということが起こってしまうのです。
ハイブリッドカーの場合は、さらに状況が悪くなります。ハイブリッドカーに乗ることで環境を守ろうとしたわけですが、皮肉なことに、車の中でその大きいバッテリーの上に座って、私たちは大量の電磁波を浴びてしまうことになってしまったのです。
電磁波は、ガンなどの健康障害を引き起こす原因になりえるものとして、その危険性が昨今では強く叫ばれています。
バイオジオメトリーでは、自動車の電磁波ストレスを減らすこともしています。バイオジオメトリー形状を使うことで車のエネルギー環境を改善できます。
例えば、ホームエナジーバランシングキットのシングルキューブをダッシュボードに入れる方法があります。自動車の中のエネルギーが良いものになれば、転じてそこはヒーリングプレイスとなりえるのです。
これは、バイオジオメトリーのひとつの利用法ですが、初めてこの話を聞く皆さんがわかりやすいように、できるだけシンプルにお話しさせてもらっています。
《 BGキューブ 》置くだけで部屋や車内などの空間の
エネルギーをバランスします。
古代エジプトの叡智を蘇らせる
── 
カリム博士、とても意義深いお話です。多くのヒーリングやスピリチュアルなコミュニティに関わる人は、例えばクリスタルにエネルギーがあると信じています。
また、目に見えないラジオ電波、これは初期のラジオ受信機では実際、鉱石を利用して電波を受信していました。少なくとも、たくさんの目に見えないエネルギーがあることを私たちは知っています。
過去とのつながりも非常に興味深いものがあります。最新のエネルギー技術は、過去にあった古いものと酷似しているかのようです。古代エジプトでも「形状」が使われていました。
彼らはその「形状」によって、どのようにスピリチュアルなエネルギーの高い場所をつくることができるかを知っていたのです。私たちが今、その古代の知恵をもう一度、現代で使おうとしているかのように見えます。
カリム博士 もちろん、バイオジオメトリーは古代エジプトと強いつながりがあります。そして、私自身エジプト人でもあります。
私は40年ほど前にバイオジオメトリーの研究を始めましたが、その時にこのバイオジオメトリーという言葉を作りました。ジオメトリーとは地球の計測です。そこに「バイオ」と付けることで、地球上の命のエネルギーに対して使うものであることを定義づけたわけです。
古代エジプトでは、スピリチュアリティを存在するエネルギーとしてとらえ、すべての生活の中でそれと響きあいながら生きようとしていました。
究極のバランスフォースエネルギーBG3を探知し、それを放射するための専用ペンデュラム。
 
 
 
youtube
日本ダウジング協会チャンネル
ダウジング集中講座
エナジーダウジング
ダウザーと作家の対談
エナジーダウジング
エナジーダウジング専門書