ダウジング.jp
ジオパシックストレスと電磁波汚染

ジオパシックストレスと電磁波汚染

はじめに
良く眠れないですか?
集中力が欠如していませんか?
何かやる気がでない?
飼っている猫や犬がおかしい行動をしていませんか?
病気ではないのだけれど倦怠感が慢性的にある?
そして、その理由がはっきりしないなどということはないでしょうか?
私たちの食べ物や飲み物、そして思考が私たちの健康に影響を及ぼすことはよく知られています。しかし、私たちの周りの環境が私たちの健康に非常に大きく影響していることはあまりよく知られていません。
それはジオパシックストレスと呼ばれるものです。そして、さらにそれが電磁波汚染と組み合わされ深刻な問題となっているのです。それらは、ダウジングで調査対策することができるのです。
ダウザー
屋外でダウジングを行うボグダン・ジョシム氏
ジオパシックストレス・電磁波汚染とは?
Geopathic Stress (GS) ジオパシックストレスは、地球の電磁波が歪められた状態の時に起こる悪い影響のことを言います。地球は7.83Hzの「シューマン・レゾナンス」と呼ばれる電磁波の周波数を放っています。 そしてその周波数は人の脳のアルファ波にも匹敵します。
地下水脈、下水道、水道管、電気線、トンネル、地下鉄、地質や断層、そういったものが地球の自然な調和的なバイブレーションであるシューマン・レゾナンスを阻害して、ジオパシックストレスが作りだされていることが発見されています。
電磁波汚染は、電気ケーブル、変圧器、あるいは電気製品である、テレビ、冷蔵庫、ドライヤー、電気髭剃機、電気モーター、電子レンジ、あるいは携帯電話によって作り出されています。製品によりその悪影響の程度の差はあるものの、基本的にすべての電気製品が電磁波を作り出しています。
今日では、かつてないほどの大量の電磁波を人は浴びており、時にそれは、人間の適用可能な許容範囲を超えた強さや量になってしまう場合もあります。
人の身体はとても複雑な電子科学的プロセスによってコントロールされているので、それは電磁波汚染やジオパシックストレスによって、いとも簡単に人間の身体のシステムは破壊され、そして、私たちの免疫力さえも落としてしまいます。
風水とシューマン・レゾナンスの関係
シューマン・レゾナンスと、7-12Hzと言われる人のアルファ波は強い相関関係があります。そして、シューマン・レゾナンスは理想を現実化するための最適な環境を作るものだと言われます。
つまり、風水学的にいえば開運をもたらす、という言い方になるのでしょうか。安定したシューマン・レゾナンスの場は、風水を効果的にします。天(virtual)と地(actual)の気を統合していく力があるからです。
つまり、シューマン・レゾナンスは、風水の処方をより効果的に作用する環境を作り出すのです。場所を整え、人を健康に幸せにするということで、Feng Shui(風水)との相関関係を持ってダウザーがジオパシックストレス対策をすることは、イギリスでは頻繁にあります。
ダウザーに求められる重要な役目
ダウザーたちのリサーチにより、人や動物や植物がジオパシックストレスの影響を多く受けていることが分かっています。その程度はケースにより異なるにしても、家が建てられている場所、構造やデザイン、地質や場のエネルギー、そういったものが、すべての生きとし生けるものに影響を与えています。
エネルギースポット、ネガティブなエネルギーラインなど、そういった場所で多くの時間を過ごすと、居住者は好ましくない影響を受けます。そのため、ベッド、リラックスタイムを過ごすアームチェアー、書斎のデスクの位置などはとても重要です。
その場所で多くの時間を過ごすわけですから。さらに、電磁波汚染の影響下にその場所があれば、問題はさらに深刻化します。
ペンデュラムやロッドでジオパシックストレスや場所のネガティブエネルギーを分析して対策をしていく、そのような多くのダウジングテクニックやエナジーディバイスの使用法が存在しています。
正しい対策法が施されると、環境のエネルギーはハーモナイズされ、そこに住む者の健康や幸福が取り戻されていきます。その場所のエネルギーが改善された効果は、生命力や活力のアップ、良質な睡眠、免疫力アップという形で、あなたやあなたの家族、そしてペットに現れます。また、そのエネルギー環境では、植物はよく育ち、作物の収穫量も増し、オフィスの環境も改善し、人間関係もよくなっていきます。
ジオパシックストレスの問題はとても重要で、昨今ではその対策が強く求められています。Sick House、Cancer House などの対策も火急のテーマです。あなたも正しい知識のもと、環境のエネルギーの改善に取り組んでいかれることをお勧めします。
 
 
 
youtube
日本ダウジング協会チャンネル
加藤展生の最新刊!
ダウジング集中講座
エナジーダウジング
エナジーダウジング専門書