ダウジング.jp

ペンデュラムは、選手活動のサポーター

ダウジングを知るきっかけは日常生活やスノーボードをする時のお守りにしようと思い買った可愛らしい天然石のアクセサリーでした。
ペンデュラムと出会ったのもその頃で、最初は半信半疑、興味本位です。
実際動いたり反応すると面白くなり、自分が気に入った色、デザイン、石の持つ意味を考えながら天然石のアクセサリーを身につけたいと思いました。
気がついたらペンデュラムを使ってブレスレット、ネックレス等作っていました。また、スノーボードの大会や日常生活でも、その時どれがお守りになってくれるかな?とペンデュラムに聞いています。
選んだものはその時の私のメンタル面で支えになってくれます。
しかし、時々ペンデュラムが心地よく反応しないことがあります。
決まって心と体が良くない状態です。そんな時ピンクソルトをお風呂に入れたり、セージを焚いて気分転換しています。
知り合いから頼まれると、天然石のアクセサリーを作ってあげることがあります。
身につけていただいた方から、「気に入って毎日身につけている」「体調や気分が良い」、また「ラッキーなことや嬉しい出来事があった」等良い報告を聞くと、自分自身もパワーをもらいます。これもペンデュラムとの出会いがあったからで有り難いと思っています。
試合でのコンペティションは厳しい面も多々ありますが、やはり大好きなスノーボード、チャレンジを続けていこうと思います。
少しでもよい結果に繋がるよう頑張る時、ダウジングは良いサポート役になってくれると思います。
 
 
 
youtube
日本ダウジング協会チャンネル
ダウジング集中講座
エナジーダウジング
ダウザーと作家の対談
エナジーダウジング
エナジーダウジング専門書