場所のエネルギーとプロテクション

私たちの周りには、隠された世界があります。ダウジングは、私たちが安全にその世界と接する手助けをします。

多くの人が集まる場所から家に帰ると、疲れていたり、イライラしていたり、混乱していることに気づいたことはありませんか? もしかしたら、体調を崩したかもしれません。

多くの場所には過去からのエネルギーがあり、気をつけないとそれが私たちの中に飛び込んでくることがあるのです。これは、天使や先祖の有益なエネルギーなどではありません。レストランで隣に座った見知らぬ人や、今座っている椅子に座った人が残した不幸のエネルギーかもしれません。

でも、怖がる必要はありません。安全で健康でいられるように、自分を守るためにダウジングすることができるのです。

私たちの周りにいる天使やガーディアンから学ぶことはたくさんありますが、私たちが天使だと思ってコミュニケーションするエネルギーが、本当に天使なのかどうかもしっかりと確認する必要があります。もしかすると、それは私たちの身体や心、魂を病気にするような、天使とはまったく別の存在かもしれないのです。

エネルギーを見分ける方法

プロテクションをしっかりしない人の例をお話ししましょう。友人とアメリカの古代ネイティブアメリカンの遺跡を訪れたときのことです。私はダウジング・プロトコルを行い、かつてそこに住んでいた人々の魂と交信するために、プロテクションと共にその準備をしました。

私の友人は、プロテクションを全くしませんでした。私たちが遺跡を歩いているうちに、彼は疲れてふらふらしてしまい、数時間たっても気分が良くなりませんでした。不快感や疲労は、不健康な存在たちが私たちに取り付いたときの症状である可能性があります。

もしあなたが、ある場所に行った後や誰かに会った後に、不快感や疲労、頭痛、悲しみ、怒りなどを経験したら、それは不健康なスピリットやエネルギーがあなたの周りにいる可能性があります。

また、物に触れた後にも、そのようなことが起こることがあります。私の友人が美術館を訪れ、儀式に使われるマスクに頭を近づけたとき、それが起こりました。彼女は展示ケースに身を乗り出すと、突然頭に痛みを感じ、そのとき私はケースの中のマスクから閃光が出るのを見たのです! 私はダウジング・プロトコルを使ってそのエネルギーを取り除くと、彼女は気分が良くなりました。

私のワークショップでは、あなたの周りに悪いエネルギーがあるかどうかを見分ける方法と、それを取り除く方法をお教えしますので、ご安心ください。怖がる必要はありません。そして何より、そのようなこと自体が起きないように自分自身を守る方法をお伝えしていきます。

前世の記憶を呼び起こす体験

私たちは、自身の前世について、物からヒントを得ることがあります。私は大学生のとき、鹿の形をしたジュエリーを見たことがあります。2500年前のスキタイ人が作ったものです。その鹿を見たことがきっかけで、前世においてその人たちとの関わりがあったことを思い出したのです。

それから数十年後、ミュージアムショップでその鹿のブローチのレプリカを発見し、購入しました。それはいまでも大切に持っていますが、私はそのブローチを見るたび、今世で知るべきことを思い出すことができるのです。

エジプト旅行中に、私がどのように身を守ったかもお話しておきましょう。

カイロ空港に飛行機が到着したとき、私はダウジング・プロトコルを行いました。すると、背中と首筋に2本の金色の棒が伸びているビジョンが見えました。次に、腕から長く鮮やかな青い羽が生え、指先まで伸びているのを感じました。

私は、エジプトの女神イシスが私を守ってくれているのだと思いました。彼女はしばしば青い翼を持ち、太陽円盤を含む角のある頭飾りをつけている姿で描かれています。イシスは、死者の儀式、癒し、母性を司っています。私は、彼女に守られていることを嬉しく思い、光栄に思いました。

サッカラの赤のピラミッドの埋葬室や、エジプト博物館の昔のファラオが眠っている王家のミイラの部屋でも、イシスのエネルギーが私と共にありました。私はとても安心した気持ちでいましたが、プロテクションをしていない旅の同行者は不安を禁じえませんでした。

他にも、前世の記憶を呼び起こすような体験をしたことがあります。ダウジングは、前世の記憶を思い出し、前世で抱えていた問題を解決し、それを幸せにつなげていく、そんなサポートをいつも与えてくれました。

ワークショップで学ぶこと

私のワークショップでは、ダウジングを使って、天使、先祖、ガーディアンとコミュニケーションをとる方法をお教えします。さらに、自分自身や家族が健康で豊かな生活を送るために、今世で良い選択をするために、自分の前世を知る方法をお教えします。

一緒にワークする中で、あなたの人生に問題を起こしている原因を発見するかもしれません。もしかしたら、あなたの魂は修復される必要があるかもしれません。私たちはしばしば、辛い記憶を持ち続けています。過去に傷ついた記憶は、今日の幸せや成功を遠ざけてしまうのです。

ワークショップでは、ダウジングを使って、あなたの魂のバランスを取り戻す方法を学びます。自分を苦しめているものの原因を探り、それを癒していきます。呪い、古い問題、エネルギーブロックを取り除きます。あなたの本物の魂を見つけ、修復していきます。

私たちは皆、地球と魂の使命を持っています。今世の私たちの地球の使命は、自分自身、家族、コミュニティの面倒を見ることです。

私たちには魂の使命があります。すべての人生、前世、現世、来世において、するべき使命があります。そのような考え方は不思議に思う方もいるかもしれませんが、私はそれを信じています。

ある人にとっての「魂の使命」は、健全な環境づくりに貢献することかもしれません。ある人は、動物の世話をしているかもしれません。ある人は、良い社会づくりに貢献することを使命とするかもしれません。私の場合は、ダウジングを通じて人々に力を与えることが使命です。

私たちは、何度も生きてきました。そして、そこから学び、あるいは今世でそれを繰り返しています。

ワークショップでは、ダウジングを使ってスピリットとつながり、日常生活に役立てていきます。自分の前世を知り、それを癒し、今よりもっと幸せな人生を歩めるようになります。

ダウジングは、ハイヤーセルフ、潜在意識、超意識と対話することを助けてくれます。自分の本当の魂を見つけ、修復し、今の幸せを創造していくことができるのです。

9月のZoomワークショップでお会いできるのを楽しみにしています。

ダウジング講座【9月17日18日オンライン開催】スピリチュアル・ダウジング 前世の学びと魂の癒し