ダウジング.jp
 
The japanese Society od dowsing  日本ダウジング協会
 
ダウジング協会
ダウジング記事
ダウジング入門
ペンデュラム
ワークショップ
ダウザー
協会へ問い合わせ
 
 
 2017.03.01更新
 2016.11.21更新
 2016.9.1更新
 2016.9.1更新
 2016.2.9更新
 2015.4.17更新
 2015.2.20更新
 2014.7.25更新
 
 

エナジーダウジングとレイキヒーリングの相乗効果

 
   
ヒーリングとの出会いから
私は、もともと敏感な体質であった為に、身体もこころも様々な影響を受けやすく、度々身体に不調を抱えていました。
それが、ヒーリングに出会ったことがきっかけで、それまで私が感じていた不調がまるで信じられないほどに改善し、身体が健康になりました。
身体が健康になると、こころも前向きになり、更には自分自身を生かした生き方を望むようになりました。当時はヒーリングについての知識はなかったのですが、実際に体験してみることで、驚きと歓びを体験することが出来ました。
癒されるプロセスにおいて、様々なことが同時に改善していったことから、私達が健やかに幸せに暮らすには、「こころ、身体、魂の調和」が大切だと感じています。
エナジーペンデュラム体験
私がエナジーペンデュラムに出会い、まず驚いたことは、ペンデュラムから放たれる強いエネルギーでした。以前から、様々なエネルギーワークを体験していましたが、このぺンデュラムが放つエネルギーは、私は他には類を見ないほどの強いパワーを感じました。
イシスペンデュラムヒーリングの施術の様子
このパワフルなエネルギーを使用してヒーリングを行うと、私自身もエネルギーの流れをインパクトをもって感じます。
例えば、チャクラバランスに使用した場合は、エネルギーが滞りのあるチャクラから飛び出てくるように感じたり、そのチャクラに対応した色合いが濃くなってくることをイメージで受け取ったりします。他には、受け手の方のサトルボディがクリアになってくるイメージを受け取ることもあります。ヒーリング中に涙を流した方もいらっしゃいました。
ヒーリングに要する時間は平均すると15分程です。この短い時間で感じるインパクトは、かなりの印象深いものと思います。
受け手の方からの感想にも、チャクラに渦を巻く感覚を強く感じたり、身体の周りがどんどん軽くなる、足元から頭までが一本の線で繋がった感覚がある。など、かなりはっきりとした感覚を体験して頂いております。その感覚は、ヒーリングを終えた後も、しばらく続くようです。
このことから、エナジーペンデュラムをヒーリングに用いた場合は、短い時間で、かなりパワフルに受け手の方の調和を図ることが期待できることや、ヒーリング体験をよりリアルな体験として認識して頂くケースが多く見られます。
レイキヒーリングとの組み合わせ
日本発祥のヒーリングとして、レイキヒーリングがありますが、私は、エナジーペンデュラムと合わせて行うことがあります。行うのは、エナジーペンデュラムヒーリングの後です。
行うか行わないかは、その時の感覚で判断しますが、行う際には受け手の方が温かさを求めていると感じる時に行うことがほとんどです。
レイキヒーリングは手を通じて温かいエネルギーが流れます。レイキエネルギーは、宇宙の自然エネルギーですが、私がレイキヒーリングでもっとも感じることはヒーラーである私とヒーリーである受け手の方、更には宇宙の根源のエネルギーが繋がり、そこには根源の愛が循環するように感じます。
古くから、母が子の痛みや不調を訴えている個所に手をかざすということが自然であったように、手から伝わる温かさは私達に深い安心感を与えてくれます。
エナジーペンデュラムヒーリングとレイキヒーリングの組み合わせは、まるでピカピカにお掃除された部屋に温かい太陽のような日差しが差し込む心地よさを感じるようなものだと思います。
是非、このエナジーペンデュラムヒーリングとレイキヒーリングの魅力を体験してみて下さい。皆様が健やかで幸せであるためのサポートとしてお役立て下さい。
ダウジング入門
BG3ペンデュラム
バイオシグニチャー ヒーリングアクセサリー
バイオジオメトリー エナジーバランスツール
ダウジング.jp メールマガジン   
※ 読者限定のお得なお知らせもあり!
 
© The Japanese Society of Dowsing All rights Reserved.