ダウジング.jp

エナジーペンデュラムとアニマルヒーリング

ペットへのヒーリング
私たちは現代社会において日々、あらゆる困難にぶつかりあって生きています。 生きている以上、避けて通れない道でもあります。
幸せでありたい、誰もが思っていることです。困難とぶつかってもなお自分軸を見失わず、修正していきながら進んでいくしかありません。
私の元には全国よりご相談が寄せられます。ペットちゃんへは遠隔ヒーリング対応させていただいております。私の動物好きが生じて全てのメニューにおいて、エナジーペンデュラムを活用し、ペットちゃんへも対応しています。
選択肢が多くあること、それも幸せへの近道です。選択肢のひとつとしてエナジーペンデュラムをご紹介します。
遠隔ヒーリングだと、お互いストレスが少なくなります。
エナジーペンデュラムヒーリング事例
エナジーペンデュラムヒーリング数多くの実践例があります。そのなかでイシスペンデュラムでの遠隔ヒーリング事例を紹介します。
ペットちゃんへの強制給仕で大変疲れきった飼い主さんが来店されました。飼い主さんへは対面、ペットちゃんへは遠隔でヒーリングを送りました。 ヒーラー、飼い主さん、ペットちゃん、エナジーペンデュラム、ずべて繋いでいきます。
飼い主さんが帰ってみると、「今、バクバクとゴハンを食べています!」と連絡をいただきました。それはもう飼い主さんは驚いていらっしゃいました。
ヒーリングを受けた皆様は効果を確信し、学びにこられることがとても多いです。
ホロスコープ曼荼羅を作成し、石・星・家族の絆をカルナックでペットちゃんへ繋ぎます。
私たちは壮大な宇宙の中で地球という星に生まれました。誰でもいつかは宇宙に帰っていきます。
宇宙の英知であるエナジーペンデュラムと繋がるとき、壮大な調和によってエネルギーが生み出されます。
エナジーペンデュラムでしか生み出すことの出来ない、宇宙エネルギーがあります。そしてあるべき方向へ向っていくことができるのです。